自己紹介

今日は、雀魂をして散歩に行って映画を見ました。
(ソーシャルネットワークを見たよ。企業ってかっこいいけど大変。リアルな映画だったよ。)

このブログは、二留大学生の僕が、どんな日々を過ごしているのか、どんなことを考えているのか、日記感覚で書いていくブログです。

二留は、つい1ヶ月前に決まりました。
親に言うのは辛かった・・・。でも親の方が辛い。
自分の不甲斐なさに悔しくなり、将来の事に焦り、「何かしなくては」を常に抱えながらも、「また今日も何もしていない自分」を許しながら生きている。
僕は、悩みとかは携帯のメモに書き出したりして解決するタイプの人間なのですが、それをこんな風にブログに書き殴ってやろう、と思ってはじめました。
全部思いの丈を書き殴っていくだけの記事になるかと思います。

ここからは、自分がどんな人間でどんな背景を持っているのかを書き殴ったります。

年齢:22
職業:国立大学3年生(理系)
大学生3人でシェアハウス中
田舎で育ち、今も田舎 東京に行きたーい!
今ハマっていること:麻雀、古着
今の一番の悩み:金欠(クレジットカードを使い過ぎて返済に追われている)
生涯の目標:ダイエットからの解放(172cm72kg)67kgになりたい。
昔っからのゲーム好き
酒も好き、タバコは吸う、ギャンブルはやってない
メンタル弱めな為強化中

とりあえずこんな感じです。